はじめての方へ ご注文から商品発送の流れ ロイヤルスプーン

ロイヤルスプーンではヤマト運輸の宅急便で発送致します。
決済方法は、クロネコ@ペイメント(クレジットカード決済)、代金引換(商品到着時支払い)、銀行振込(先払い)からお選び頂けます。

商品代金以外に、送料、代引手数料、銀行振込手数料などがかかりますのでご了承下さい。

ご注文から配送までの流れ 代金引換の場合 注文確認メールを送信します

ご注文後、自動返信システムにて、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、注文内容確認メールが送信されます。

この自動返信されたメールにてご注文内容(特に名入れの文字は注文後にもう一度ご確認おねがいします)、住所等に 間違いがないかご確認ください。
もし、間違い等があった場合は、メールかお電話でご連絡ください。

万が一、ご注文後1時間以上経過しても注文内容の確認メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている 可能性がありますので、メールもしくは電話にてご連絡ください。

注文処理を開始します

当店では、通常いただきましたご注文は、翌日から発送準備にとりかかります。
名入れ商品の場合は、この後名入れの作業に入ります。
(名入れ作業は通常5日前後かかります)
お急ぎのお客様はお電話にてお届け日の確認をお願いします。

お支払い方法を【銀行振込】を選択された場合、当店指定の口座に振り込みが確認されてから、注文処理を開始させていただきます。

発送予定日をお知らせします

処理を開始したご注文は、当店の在庫状況、名入れの仕上がり予定を確認した後、発送予定日をメールにてお知らせします。
尚、電話、FAXでご注文された場合は、通知メールをご希望されたお客様には発送予定日の通知メールを送信しますが、通知メールをご希望されなかったお客様には 特に電話、FAXでの通知は行っておりません。ご了承ください。

商品の発送

ご注文データを元に、ヤマト運輸にて商品発送をいたします。
出荷作業は、通常は17時までに全作業を終了するように努めております。

発送遅れのご連絡

発送作業には万全を期しておりますが、名入れ商品の仕上がり遅れ、取り寄せ商品の入荷遅れ等で、 万が一発送予定日通りに発送出来なかった場合は、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
(過去に一度、発送遅れがありお客様からお叱りの言葉をいただいた事があります。それ以降発送遅れには特に気を使いお客様に安心して お買い物をしていただけるよう努めております)

発送完了メール

発送完了したご注文分は、伝票番号入りの発送完了通知メールを送信しております。
発送しました荷物の配達状況は、こちらのサイト内で、伝票番号を記入いただきますと確認していただけます。 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

はじめての方へ ご購入手順 配送までの流れ 送料・支払方法 返品・キャンセルについて よくある質問と回答

 

送料全国一律¥700 ¥10000以上お買上げで送料無料

送料、支払い方法について